SSブログ

南里選手、「子供の父親は僕じゃない」と完全否定。 [芸能]

↓↓本文はこれの下にあります↓↓
スポンサーリンク



南里選手、「子供の父親は僕じゃない」と完全否定。


フライデーが南里選手を直撃!

11.jpg

フライデーインタビューによると、

・南里選手は安藤選手と交際すらしていない
・もちろん安藤選手の子供の父親ではない
・南里選手と安藤選手は、同じマンションに住んでいるだけ
・同棲記事書かれた写真は、たまたまご飯を食べに行っただけ

とのこと。

南里選手、とばっちりを受けていただけなんですね。
うー、可哀想すぎます。

下に続く↓
スポンサーリンク



安藤美姫は、結婚はしていないが、相手男性は日本人の元フィギュア選手ということは発表しているそう。

週末のアイスショー向けの練習では、会場は報道陣をシャットアウトする厳戒大勢、しかも、会場を離れる際、『ダミーの車』を用意するなどの大騒ぎ。

12.jpg

なぜ、バレてもいなかったのに、出産のことを打ち明けたんでしょうね。

この写真を見て、あの爪で世話が出来るのかとも思ってしまう。

あるSNSでは、「誰の子かわからないんじゃない?」とか
「アイスショーのチケットが大売れ」炎上商法、大成功だね。
と皮肉めいた言葉が出てくるようになってしまった。

こんな状況を把握出来なかったのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。